RSS | ATOM | SEARCH
まかない
image1.JPG
チャオ!

オット店長マコトですっ

まかないに余った生地で巨大ピッツァ。

さすがに窯に入れれないのでオーブンで。

ビールに最高なおつまみ状態で美味!

author:livingbar, category:-, 00:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
2016年 夏。
こんばんは!彦坂です(´-`)

暑くなってきましたね〜

今年は北見最後の夏になります。

最後も相変わらずバイトの夏になりそうですが…笑

今、歯に結構大きな穴が空いてまして食べ物を食べるのもつらい状況です(T . T)

来週麻酔をして治療しますが、それまで耐えられる気がしません…笑

歯は大切ですからね☆
…ま、僕が言えた立場じゃないですが汗

それでは〜ノシ
author:livingbar, category:-, 22:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
no title
最近暑い日が続きますね、、、

OTTOでは、ジャラートがあります!
その時によって味が変わりますが、
大人の方からお子様まで美味しく頂ける味が
ありますので、是非いらして下さい☆

OTTO ちひろ


iPhoneから送信
author:livingbar, category:-, 13:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
no title
おはようございます!
スタッフ、のぞみです¥(◦´-`◦)/♡
一昨日くらいから真夏みたいになってヤバイです!死なないけどいろんな意味でしにそー(笑)
また来月もお祭りありますね〜みんな飲みましょー!飲まないとやってられません笑
リビングはいつでもやってるので待ってまーす٩(๑❛.❛๑)۶
author:livingbar, category:-, 07:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
澁谷です〜
今月は多くのラガーマンが北見に来てましたね!

なんといっても、みんな飲む量が半端じゃない…

あれだけデカイ体だと酒も強くなるんですかね
僕はもやし体型だからあんまり強くないんでしょうか?笑

どーでもいいですね
さようなら〜👋笑



Check
author:livingbar, category:-, 03:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark