RSS | ATOM | SEARCH
でもまぁ夏は嫌いかな
気がついたら夏なんか終わっちまうぜ!
短い夏なんだからちょっとでも余裕があったら酒を飲もう!
リビング&ミロで僕、待ってます!

加藤でした〜、再見!!
author:livingbar, category:-, 22:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
no title
こんばんは〜スタッフ、のぞみです!
最近また暑いですね💦
夏もあと少しで終わりなんで、みんな飲みましょ〜!!
リビングバーでお待ちしてまーす(*´꒳`*)
author:livingbar, category:-, 21:48
comments(0), trackbacks(0), pookmark
キャンプ!
image.jpg
チャオ!

オット店長マコトです!

今日は二年振りのLIVESキャンプの開催です!

8月初の30度!

まだ夏は終わってません!
author:livingbar, category:-, 19:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
久しぶりの快晴
image.jpg
チャオ!

オット店長マコトです!

夏も終わってしまったかのようなお盆でしたが、
そんな8月にしては快晴で暖かったので、焼肉です!

昨日サンマ漁が解禁されましたね!
早速、初物からです
author:livingbar, category:-, 15:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
8月ですね
image1.JPG
チャオ!

オット店長マコトです!

7月の猛暑がピークだったんではないかというくらい過ごしやすい8月突入ですね!
短い夏を満喫したいですね

今日はぼんぼん祭り最終日!
そんな中、オットは8月も日曜日は15時から営業してまーす!

今日のジェラートラインナップは、
津別のオーガニックミルク
チョコチップ抹茶
シチリア産プレミアムピスタチオ
ミックスベリー
キウイとマスカルポーネ
そして久しぶりの登場バニラです!
バニラは卵を使うため他のフレーバーとは別工程で仕込まないといけないんでなかなか登場させられないのです…
そんな濃厚バニラはいかがですか〜
author:livingbar, category:-, 15:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark